億万長者さんが電車の中で行っていたこと。

クライアントさんに、
「ひょうひょうとしている。」という

お言葉を頂きました。


===
※飄々(ひょうひょう)
性格・態度が世俗を超越していて,
とらえどころがないさま。

引用 ↓
weblio
===



僕が起業当時にお世話になった、
億万長者さんは、

ひょうひょうとされていました。



まだまだ、まだまだ足元にも
及ばないけど、

億万長者さんと
同じ表現をしてもらえて嬉しいな。




億万長者さんのことを
思い返すと、


一緒に乗った
人気のない東京へ戻る電車の中で


MacBook Airを取り出して、

メルマガを書いていた姿を思い出します。



「どんなときも、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 淡々と作業をするとイイですよ~。」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


そう話してくれました。



億万長者さんは、
会社員を経て起業されている方なんですが、

起業をするなら、
毎日 30分でいいから


決めた時間に作業を継続するのが
イイともお話されていました。



【 淡々と継続する。 】



このことは僕の行動指針です。 ^ ^







PS.
今日も淡々と作業します。笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です