こんなネットビジネスの始め方もあります♪

ご自分の手仕事で作れるモノ、

『ハンドメイド』

で作品を作られるなら、


作成の途中経過を
発信してもらいたいなぁ。


と思います。^ ^



だって、




こんな風に、


1本のワイヤーが、



最後には、
ステキなアクセサリーに
なっちゃうんですもん。



「何を作ってるのかな~。」



って気になるし、


完成品を見せてもらったら、

僕は出来上がった作品に驚いちゃいました。



そして、
このステキな作品を作られる

作家さんのコトが気になっちゃいます。




こちらの作品を作られたのは、


お世話になっている、
えつこさん という方なんですが、



===
えつこさんは、
せどりやメルカリなどで、

収益を上げられていて、

女性が幸せを感じながら
仕事ができるビジネス構築に

取り組まれています♪
===



交流のある知っている方が
作られる作品は、


さらに興味津々になります。




先日のブログ、

【メルマガスタート前に行う大事なコト!】

こちらでお伝えしていますが、



ネットでビジネスを始める
一番最初に、


「SNSなどで仲の良い方達に出会う。」


このことを行って頂きたいです。




そして、
自分のハンドメイド作品の

制作の過程を発信することで、


SNSで交流を深めた方が、
あなたに


更に興味を持って下さいます♪




興味を持って頂けたら、


あなたの
メルマガにご登録頂いたり、

ハンドメイド作品を購入して下さったり、



ネットを通じてのビジネスの物語が


どんどん加速して行きます。^ ^





PS.
えつこさんの作品は、




可愛いピアスになりました☆ミ



※イヤリングにもできるそうです~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です