コミットしよう♪そうしよう♪

クライアントの皆さん、

そして、
クライアントさんのクライアントさんが、


・メール講座の作成。
・メルマガのスタート。
・コンテンツ制作。
・新ジャンルでの収益化。
・愛され集客。


などなど、


新しいことにチャレンジをされています。



挑戦される姿、カッコいいです!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


その姿勢を見ていると、

「僕も チャレンジするぞ!!」

そう思わせて頂けます。




昨日は、
僕が日々 実践している活動と
その成果をお伝えしている、

”クライアントさん
コミュニティ限定メルマガ”

を配信したのですが、


その中で、


 ↓ ↓ ↓

みんなの姿を見て、


少し自分に負荷を掛けないと、、、
掛けたいなぁ、、、。


っと、
コミット不足になりました。笑
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


(Mだ!Mっぽい。)

 ↑ ↑ ↑


こんなことを書きました。



僕もコミットして行動して行こう!

そんなことを思っていたら、



「大月さんのコミット。。。
 楽しみにしてます。(≧▽≦)!」


っと、

クライアントさんの
Aさんから お返事頂きました。



Aさん、ありがとうございます~!!



そんな Aさんは、
ママさん業をされながら、

大量行動をされて、

新ジャンルで、
どんどん収益を上げられています。



望んだ成果に近づくために、
行動することは大切で、


うまく行ったことも、行かなかったことも、


その経験は糧になる。


みんなの活動をそばで見させて頂いて
そう思います。^ ^








PS.
人を動かすのは、
説得ではなく感動。


そう、福島正伸先生に
教えて頂いたのを思い出します。





PPS.

僕もコミットするぞ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です