いまのスキルを活かして集客。

自分のスキルを販売してもいいのか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


プレゼントさせて頂く
コンテンツを作っているときに

ふと思い出しました。



ネットビジネスというものが
あるのを知ったとき、


一体、どうやって、


アフィリエイトで報酬を発生させるの?


という疑問を

ずっっっと持っていました。



そんな僕にも、


ある日、
1件の報酬が発生しました。




ずっと、

この1件の報酬が発生する方法が
知りたかったんです。



でも、



周りを見たら、
バンバンとアフィリエイト報酬を
発生させている方が

いっぱいいます。




ビジネスは0から1になることが難しい。


1を100にするのは簡単。



とよく聞くけど、



1ができたけど どうしたらそれを、


10や100にするんだよ~!



と思っていました。





確か、

ダン・ケネディさんが
言っていたと思いますが、


『盲目の国では、片目の者は王』


こんな言葉があります。




自分よりもすごい人と同じ土俵に立たない。


自分の持っている情報を
必要としている人に会いに行く。




この視点が大切だと、いまは思います♪





PS.
ステキな3連休をお過ごし下さい。^ ^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です