大阪でチャレンジしてきます!

夜行バスに揺られて、
大阪にきました。



受講している連続講座が

第1回目の大阪回、東京回、
第2回目の大阪回、東京回、

・・・


と、
毎回、

大阪と東京で開催されていて、

大阪で参加させて頂きたい!!


そう思ったので夜行バスに乗りました。




先日の記事で、



クライアントさんのAさんより、


「大月さんのコミット。。。
 楽しみにしてます。(≧▽≦)!」


という、
有難いお言葉を頂き、


大阪で新しいチャレンジをしてきます。



今回チャレンジするのは、



今日の講座で、

「ユーチューブの公開コンサルを
 して頂ける可能性がある。」

ということなので、



公開コンサルに立候補してきます!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



(事前に事務局の方に、
メールで立候補の旨をお伝えしています。)




コンサルを希望される方が
大勢いらっしゃると思いますので、

講座にとって、
僕を選んで頂けることが


プラスになるな。


そう思って選んで頂けたら嬉しいです♪




公開コンサルに選んで頂けたか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



またメールでお伝えさせて下さい。




PS.
少し僕が映っています?


【大阪に来ました!
 鼻うがい、どうしよう。】
 ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です