コンテンツの内容よりも先に意識するのは こっち!

昨日のメールでお伝えしました
こちら、


更新されているので、
ぜひ、ご確認下さい~。



メルマガを軸にする仕組みの全体像
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ↓ ↓ ↓

※メルマガでお伝えしています。



【影響力を高めながら、
 ご自分のサービス・コンテンツを
 制作する方法】


を追加しました。^ ^



そして、

追加コンテンツに
いただいたメッセージを
お伝えさせて下さい。

 ↓ ↓ ↓

大月さんも、

「WordPress構築に悩む、
 そんな時期が・・・」

と、勝手に思ってしまいました。
それはそうですよね。
最初は誰でも初心者ですから(^^)

わかりやすい内容でした。

階段を上るような話です。

(Sさん)

 ↑ ↑ ↑


いつもありがとうございます!


Sさんがおっしゃって下さっていますが、
「最初は誰でも初心者」ですよね。



【影響力を高めながら、
 ご自分のサービス・コンテンツを
 制作する方法】



でお伝えしていますが、


自分が経験したことを、
うしろから来られる方にお伝えされると
いいです。



そして、
ここに【影響力があがる秘訣】があります。





外国のトップマーケター、
ダン・ケネディさん(だったと思います。)
が言われていた、


『盲目の国では、片目の者は王』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


という言葉があります。



===

自分よりも先に行かれている方と
比べることなく、

自分がお伝えできる方に向けて
コンテンツを制作する。

===

 ↑ ↑ ↑

このことを意識されると、
コンテンツやレポートが作り易くなる
と思います~。

(ポジショニング大事です!)

これは(↑)マインド面になりますが、



スキル面での、

『制作しやすいコンテンツのコツ』も

お伝えできればと考えています。



「制作のコツ、気になる!」


と、
思って頂けましたら、


こちらをクリックして教えて下さい。^ ^

励みにさせて頂きます。
 ↓
クリックして応援お願いします。
(※僕のユーチューブチャンネルです。
 再生はされないのでご安心下さい。)




チャンネル登録して頂けると、
とっても嬉しいです。



よろしくお願いします!!



ちょっと、
アピールしちゃいました。笑



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です