【感想の声】オンライン講座のグループコンサル(2021年8月28日)

2021年8月28日に開催しました、オンライン講座の受講生さん限定のグルコン(=グループコンサル)にたくさんの感想の声を頂きました。^ ^

参加者さんからのご感想

仲間の悩みは今後の自分の悩みかもしれないので、しっかりメモ取りました!
これからのビジネスで活かしたいです!今日は、大月さんから一人一人にメッセージが届けられました。見守ってくれている安心感でいっぱいになりました!(Bさん)
毎回、笑いの絶えないでもキチンと悩みが解決されるグルコンで楽しみの一つです
質問がなくても他人の、悩みを聞くだけでも
凄く為になるので是非参加することをお勧めします。(Nさん)
今日も興味津々で聞いていたらあっという間の1時間半でした。大月さん、ご参加の皆さん、ありがとうございました。そうか、次はそうゆうことをやっていけばいいのか~が分かります。
つまずいても誰かからヒントをもらえて、また進んで行けます。(Sさん)
大月さん、グルコンありがとうございました。毎月、毎月、開催していただき、仕事もされてて大変だと思うんですが、時間作っていただき本当に嬉しいです。今回はまさかの、ひとりひとりにメッセージをいただけると思わなくて、とても感動しました。こんなに講座生を大切にされている発信者さんはいないんじゃないかなーと思います。どうもありがとうございました(^^)グルコンを聞くだけでも、とっても楽しいのでぜひぜひ参加してもらいたいです。(Rさん)
いつもグルコン楽しみにしています。
質問はいつも書いていません。うまく書けないんです。でも、グルコンに参加して終わった時には
まるで映画館から出てきた感じ。なり切っている自分いるんです。ステップアップしていく自分をイメージできるんです。毎月楽しみです。とにかく参加してみてください。
優しさに包まれます。^ ^(Mさん)
進行がとてもスムーズです。毎回、聴くだけですが、質問内容が自分にも当てはまる事があり、とても勉強になります。(Yさん)

まとめ

みなさんから絶賛の声を頂いていますグルコンは動画収録をしています。オンライン講座に掲載していますので何度も復習にお使い頂けます。^ ^ オンライン講座はメルマガで不定期に販売を行いますので、こちらからご登録下さい。

無料プレゼント!『メルマガ集客』の教科書

【1000名のメルマガ読者さんを1ヶ月で集めた】
本当の方法を無料プレゼントしています♪

✅52000点以上の作品の中で日本1位を受賞!
✅億万長者が行う「愛され集客」の秘密が解明!
✅1300名以上がダウンロード!
✅セミナーに152名を集客した方法!
✅半年で600万円の売上に!?

→[メルマガ1000]を無料でダウンロード!

メールアドレスを入力すれば受け取れます。

最後までお読み頂きましてありがとうございます!

-オススメ記事, クライアントさま・お客さまの 喜びの声, 愛され集客ブログ