【感想の声】オンライン講座のグループコンサル(2021年9月26日)

2021年9月26日に開催しました、オンライン講座の受講生さん限定のグルコン(=グループコンサル)にたくさんの感想の声を頂きました。^ ^

参加者さんからのご感想

やっぱり私は怖がりで自分のこと大事にし過ぎなんだな~と思い知ったわけで。鋼の心臓になるように鍛えなければ!と思いました。おおつきさんをはじめ、コミュニティの皆さん、ありがとうございました。
グルコンに参加するといつも、自分だけじゃないんだという安心感とまたやってみようという気持ちになるのが不思議です。ぜひ参加して不思議体験を味わってほしいですね。病みつきになるかも。(Aさん)
人の質問が、自分にも腑に落ちるところが多くとても勉強になります。
質問された方の最初と、最後の声のトーンが段違いに違うのでスッキリされたことがわかります!自分の思いを先に進んでいる人に聞いてもらえることってホントに大事〜って思います。(Bさん)
今回初めて参加しました!
大月さんも、メンバーさんも、あたたかく迎えてくださって嬉しかったです。私よりも進んでいる方々のお話は興味深く、先輩達の背中がより近く感じることができました。早く先輩達みたいになれるようにがんばりたいです。
楽しいし、勉強になるし、参加すると活動する元気をもらえます!(Mさん)
毎月楽しみにしているグルコン、今日も楽しかった~。
今日は皆さんの悩み、メッチャ、共感しました。
そしてあったかいコミュニティで居心地がよく、よし、私も頑張ろう!!
という気持ちになります。

以前、リアルビジネスで、体育系のガンガン怒って引っ張っていく系の先生の元で学んだ事があるんですが、ダメなんです。何が悪いんだろう、と自分の悪いとこ探しをして、やる気に繋がらなかった経験があるので、そういう系は自分には合わなかったんだ。と今は思っています。
なので、大月さんの人柄やコミュニティの皆様の人柄にとても好感が持てて、私でも大丈夫という自信をちょっとずつ育てながら前進して行けそうです。
これからもよろしくお願いします。

主催者の大月さんはじめ、優しい仲間が集まっています。
安心してビジネスを進めて行ける場所だと思っています。ぜひ参加されてみて下さい。(Sさん)
本当に濃かったです!
等身大の大月さんに、4回目(かしら?^^;)にしてやっと触れられた感じでした。リーダーとしての勝手な理想像を自分で作っちゃってたからです。

だからすごく昨日のグルコンは「ああ本当の大月さんだー!」って感じで濃かったんですねー笑

意味が通じると嬉しいです笑

悩んできたからこそ「わかるよー!」と赤裸々に語り「こうしてみたらどうかなぁ?」と納得するまで声をかけてくださる大月さん。

質問者さんがどんどん明るい口調になって、笑い声が増えていくのが、聞いていてとても嬉しかったです。

大月さんにお会いすればするほど「愛されてるから大丈夫!」って実感出来ると思います。ぜひご参加を!!!!(Cさん)

まとめ

みなさんから絶賛の声を頂いていますグルコンは動画収録をしています。オンライン講座に掲載していますので何度も復習にお使い頂けます。^ ^ オンライン講座はメルマガで不定期に販売を行いますので、こちらからご登録下さい。

無料プレゼント!『メルマガ集客』の教科書

【1000名のメルマガ読者さんを1ヶ月で集めた】
本当の方法を無料プレゼントしています♪

✅52000点以上の作品の中で日本1位を受賞!
✅億万長者が行う「愛され集客」の秘密が解明!
✅1300名以上がダウンロード!
✅セミナーに152名を集客した方法!
✅半年で600万円の売上に!?

→[メルマガ1000]を無料でダウンロード!

メールアドレスを入力すれば受け取れます。

最後までお読み頂きましてありがとうございます!

-オススメ記事, クライアントさま・お客さまの 喜びの声, 愛され集客ブログ