【感想の声】オンライン講座のグループコンサル

2021年6月29日に開催しました、オンライン講座の受講生さん限定のグルコン(=グループコンサル)にたくさんの感想の声を頂きました。^ ^

参加者さんからのご感想

時間通りに始まって時間通りに締められるってとってもスゴイ!メルマガ初心者の私にとって、今回の皆さんの質問はレベルが高くて、とても勉強になりました。マルチコースなど、カタカナ用語も学ばなければ^^;おおつきさんが、初心者にもわかりやすく丁寧に教えてくれるし、納得できたか最後まで確認してくれるので、安心して受講できます♪(Cさん)
本日も、仲間のお悩みや質問、そしてそれに対してのおおつきさんからの回答を聞くことができて、勇気を頂きました。『わたしもだよ〜〜』と大きな声で叫びたくなる場面がたくさんありました。みんな同じことで悩んでることを知れる、そしてどうしたらいいかわかる、貴重な場をありがとうございました〜!1人じゃない、仲間と前進できる心強さを感じられます。(Nさん)
今日は、グルコンありがとうございました。自分のモヤモヤを聞く事ができて、とても腑に落ちました。私の悩みが他の方に共感していただく事で、自分だけが悩んでいるんじゃないんだ!という事が分かり安心しました。ビジネスをやる上では、一人で悩まなくていいと思います。聞いてるだけでも、すごい学びにつながります。(Rさん)
楽しくお悩み解決できて?よかったです。また参加したいです。グルコンは悩み解決とともに、ビジネス構築への1歩を進めることができる場所です。自分の足で歩くためのスタートをぐっと押してもらうことができますよ!(Eさん)
質問者さん自信が自然に答えを出せるような大月さんの誘導が凄いです。一人の疑問はみんなの疑問だったりします。だから、質問者さんと大月さんのやり取りを聞いているだけで、自分の疑問が解決する可能性があります。(Yさん)
本日のグルコンも学びの宝庫でした!ほかの参加者の悩み事にも共感ポイントが多くありました。自分の体験と照らし合わせる事で、より良い解決策を見出せます。また皆で前進している一体感を味わえますし、メンバーの声を聞きながらワイワイと和やかに談笑できる機会はとても貴重で本当に楽しいです。大月さん、有意義な場を提供して頂きありがとうございました😊ひとりでビジネスを進めるよりも爆速スムーズに問題を解決することが可能です!同じ方向を向いている仲間がいる安心感はかけがえのないものです。(Kさん)
今日も楽しく参加させて頂きました。お声が、メルマガやチャットでのイメージと違っていたりという驚きや楽しみもありますね(笑)ビジネスとしての進捗はまだまだですが、コミュニティのメリットは大いに感じています。ずっと先を進まれている方々の中に入るのは、ついて行けるのかなあという不安がありましたが、聞いているだけでも良いよ。という事だったので思い切って参加してみました。いろんな方のお話が聞けてとても参考になります。リアルな環境の場には、聞ける人がいないので、聞ける環境があるってとても心強いです。(Sさん)
いつも的確なアドバイスで、悩みがスッキリしてまた、前に進もうと思わせて頂けるので、ズンズン進めます。ありがとうございました😊他人の悩みが、いずれは自分の悩みとなるはずなので、その時にむだに悩まなくていいので、時間短縮になるので是非参加される事をお勧めします。(Nさん)
みんなが不安を抱えている。自分だけじゃないんだ!みんなの気持ちを聞けて安心する大月さんのお話し聞けて更に安心する😊心のモヤモヤが晴れる場所です!次は私も質問できるようにしようと思ってます!(Bさん)
とても楽しかったです。グルコンは他の方の悩みが聞ける事とその方の考え方がかける事。大月さんの回答や大月さんのお話が聞けるので毎回めっちゃ勉強になります。自分も同じこと悩んだなぁ〜。自分もそれ聞きたかった。聞けてよかったと思ってました。自分だったら?を考える事機会をいただけます。自分では思いつかない事に出会えます。(Tさん)

まとめ

みなさんから絶賛の声を頂いていますグルコンは動画収録をしています。オンライン講座に掲載していますので何度も復習にお使い頂けます。^ ^ オンライン講座はメルマガで不定期に販売を行いますので、こちらからご登録下さい。

無料プレゼント!『メルマガ集客』の教科書

【1000名のメルマガ読者さんを1ヶ月で集めた】
本当の方法を無料プレゼントしています♪

✅52000点以上の作品の中で日本1位を受賞!
✅億万長者が行う「愛され集客」の秘密が解明!
✅1300名以上がダウンロード!
✅セミナーに152名を集客した方法!
✅半年で600万円の売上に!?

→[メルマガ1000]を無料でダウンロード!

メールアドレスを入力すれば受け取れます。

最後までお読み頂きましてありがとうございます!

-オススメ記事, クライアントさま・お客さまの 喜びの声